Happy T1D Life

1型糖尿病患者の大村詠一が日々の療養生活や研究情報などを患者の視点でつづっていきます

1型糖尿病患者でもあるニック・ジョナスさんが所属するジョナス・ブラザーズが6年ぶりに再結成!


Jonas Brothers - Sucker

 

press-iddm.net

 

上記の PRESS IDDM の記事でも紹介しましたが、俳優や歌手としてご活躍のニック・ジョナスさんら3兄弟のバンド「ジョナス・ブラザーズ」が6年ぶりにシングルを発表されました!

 

nme-jp.com

news.livedoor.com

news.nicovideo.jp

 

 

最近のニック・ジョナスさんの曲だと「Find You」とか好きです♪

Find You

Find You

  • ニック・ジョナス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

再結成の話もネットで調べると数日前から発表されていたらしいんですが、一昨日ラジオ「A・O・R|ユキ・ラインハート|JFN PARK」を聞いていたら、たまたま紹介されていて、テンションが上がったのがついさっきのようです。

 


1型糖尿病とともに19年 〜根治への期待〜

 

というのも6年前に自分の1型糖尿病との半生を振り返ってつくった動画のBGMに使わせてもらったのが、ジョナス・ブラザーズの「A Little Bit Longer」だったからです。

 

ニック・ジョナスさんが1型糖尿病になったときのことを歌った歌だとも聞いて、何度も何度も聞いたのを思い出します。

 

また再結成されるとのこと、本当に嬉しいです!

 

ご活躍を期待しています!