1型糖尿病に関するあれこれ

1型糖尿病に関する研究や最新情報などを大村詠一が患者の視点でつづっていきます

FreeStyleリブレ用のレザーケース、本日8/5まで予約販売中!

f:id:loveaerobic:20180805205645j:image

私も利用中の FreeStyle リブレの専用レザーケースが、nature by ndesign さんのWebショップにて予約受付中です!

 

mature02.thebase.in

 

 

なお、受付は本日8月5日(日)までとのことですので、ご興味ある方はポチっとどうぞ。

※制作から配送までには、2ヶ月ほど時間を要するようですので、その点お気をつけください。

 

 

レザーの切断面の処理が甘いのが残念ですが、皮もだいぶ馴染んできて使い勝手は悪くないと思います。

 

リーダー本体を汚したくないけれど、ケースを手作りするまでの労力はかけられない。

 

Amazon で売っているシリコンケースは滑りが悪くてポケットから取り出しにくい。

 

というような方にオススメです。

 

 

f:id:loveaerobic:20180805210449j:image

ちなみに私は、着脱可能なスマホ用のネックストラップと合わせて活用しています。

 

 

 

最後に全然宣伝をしていなかったのですが、コラボさせていただいたリブレシールも販売中です。

 

mature02.thebase.in

 

 

個人的に木目調が好きなので、私のデザインを元に仕上げていただきました。

売り上げからシール1枚につき150円が、1型糖尿病をはじめ毎日のインスリン補充を必要とする患者・家族の支援団体「日本IDDMネットワーク」に寄付されます。

 

f:id:loveaerobic:20180805205651j:image

 

 

気に入っていただけたら、下記バナーからご購入へのお協力をお願いいたします。

 

f:id:loveaerobic:20180805213836j:plain